2014年8月2日土曜日

夏の昼下がり


木々の向こうに


7月某日
井の頭公園の橋のたもとで
友人と待ち合わせ。






PEPACAFE FOREST

公園内にある
PEPACAFE FOREST」へ。






屋台っぽい演出


公園の森に囲まれた中にある
タイ料理中心のカフェレストランということで
店内の雰囲気と相まって
ちょっとした旅気分に。





あっさり味


汁ビーフンを頂きました。









こういうロケーションのカフェは光のきれいな写真が撮れるので
ちゃっかり一眼レフを持参。

ところどころでシャッターを切る。










ちょっと暑かったけれど
強い日差しを遮る木々に囲まれながら
すっかり気分が良くなって
今感じていることやこれからやろうとしていることなど
テンション高く伝え合う。







 

友人お手製の梅シロップを頂きました

消しゴムハンコもお手製



毎年6~8月は苦手な季節なのだけれど
何となく今年は
上手く過ごせそうな気がする。


というか

楽しむことに決めた。







自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/