2014年7月26日土曜日

3ヶ月に一度の



何やら実がなっている



7月某日
3ヶ月に一度の通院デーということで青山へ。




「採血 → 採血の結果を待つ → 診察」

という流れなので
午前中に採血をしてもらって
いったんランチに出ることにする。









色が楽しい




近くにある「TORAYA CAFE」へ。
夏野菜のチーズトーストを頂く。

野菜メインということで
ちょっともの足りないかなと思っていたけれど
かぼちゃのホクホクやトマトのジューシーさ
トウモロコシやシシトウの食感も楽しく
チーズの下には飴色タマネギが潜んでいたりして
なかなかの満足度。

TORAYAの底力を実感。







白あんアイスにマンゴーペースト



プラス100円でデザートも付ける。









自然光が気持ちいい



ランチを堪能して診察も無事終え
せっかくなので近くにある東京ミッドタウンにも立ち寄ることに。









地捷星 花項虎轆旺


ぶらぶら歩いていたら
ねぷたのディスプレイが。










すごい迫力。











外の芝生広場には
なんとゴジラも。




実物の1/7スケール
キメポーズ



夜は光と音とミストを使った
特別演出があるとか。

見られなくてちょっと残念。









草餅ものっかってる




そんなこんなでかき氷2014解禁。
福光屋の「黒味醂みるくジャム氷」 なり。













アガパンサスが見頃



ちょっぴりブルーになりがちな通院も
お楽しみ盛りだくさんでやり過ごす。


おかげさまで経過は順調でございました。










自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/