2014年8月31日日曜日

8月最後の日



ちょっとだけ久しぶり



すっかり涼しくなった
8月最後の週末
毎度おなじみ井の頭公園散歩へ。


まずはランチということで
これまたおなじみ
「Cafe du lievre うさぎ館」へ。









かわいいキッチン



キッチンに面した二番目に気に入りの席に通され
おいしい匂いに包まれながら
ガレットが焼けるのを待つ。

この店は天井からも自然光が入るので
光のきれいな写真が撮れます。














8月の最終週がこんなに涼しくなるなんて
思いもよらないことだったから
ちょっと不思議な気分。

巷ではすっかり「夏の終わり」モードだけれど
9月に旅の予定がある身にとっては
まだまだ総括できないところ。

もちろんこのまま涼しくなるぶんには
いっこうに構わないのだけれど。










アイスコーヒーは好みの味

コーンスープは熱々

お約束のシーフードガレット

ヌテラとへーゼルナッツのクレープ





また暑さがぶり返すことも
きっとあるのだろうけど
確実に食欲は増しているので
やっぱり体はもう秋モードになりつつあるようです。








空が高い





















自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/