2016年7月3日日曜日

2016上半期





写真のストックが切れたので
4月終わりごろの井の頭公園の写真をUPしつつ
このところの思いなどつらつらと。












そういえば
おかげさまで2013年の手術から
3年が過ぎました。

年に数度の健診も回数が減り
今では半年に一度。
数値的にも特に問題なく
むしろ術前より体調がいいくらい。
入院だの何だのがあったなんて
信じられないほどに。











2016年も半分を過ぎましたが
1月からiichiさんでの販売を開始したり
新たな場所で久々の個展を開催したりと
ちょっとリスタートな感じ。

技術面で大きく変わった点はないのだけれど
なぜだか今年は少し
自分の作品が信じられるようになりました。











作家としての熱量が足りない気がしていて
これまでやや半信半疑だったのだけれど
そのあたりも一周回って気にしなくなり

「それがどうあれとにかくやる」

 と思うように。












ある意味淡々と取り組むようになったら
逆に作るのが楽しくなってきたりして
作品への信頼感が出てくるのだから
人って何だかよくわからない。









なぜか4月にかき氷


そんなこんなで

この先もずっと
Sleepy Sheepであり続けたいと
思うようになった
2016年上半期なのでした。
















自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/