2015年1月25日日曜日

初笑



和光のショーウィンドウももちろんヒツジ


時は戻って新年二日。
初売りを覗きがてら銀座をぶらぶら。










銀座 立田野



お正月の銀座ということで
つい行きたくなるのが「銀座立田野」。

餅とあんこを堪能しました。





餅入りきしめん


田舎しるこ

「おもちの焼き具合も完璧!」と妹Sally





この後バーニーズで手袋などを初買いしたのち
日本橋界隈へ。

夕方からライブに行く予定があったので
早めの食事を取ることに。
最近気に入りのGRIP TAVERN
ワッフルチキンプレートをシェアして頂く。




左に写ってる瓶入りドレッシングもとても美味しい




すっかりお腹も満たされて目指すは九段下。
この日のメインは

 清水ミチコ一人武道館「趣味の演芸」

なのでした。






清水ミチコ一人武道館「趣味の演芸」

安藤裕子からもお花が


年末のラジオCMでライブの存在を知り

「約1万人と一緒に笑って新年を迎えるというのもよいかな~」

などと思いチケットゲット。



これが大正解。

ミッちゃんは素晴らしいエンターティナーだし
「新年に清水ミチコ見よう」なんて人たちだから
お客さんもみんないい人そうだし
笑いは笑いでも「愛」ににあふれていて
あったかいエネルギーに包まれた気分。
2015年の良いスタートになりました。




笑いの力は

きっとつよい。














ラブリーな手袋を初買い












自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/