2014年12月31日水曜日

2014年のSleepy Sheep




ご来場ありがとうございました



12月22日より銀座幸伸ギャラリーにて開催しておりました
深山アキラさんとの二人展「animal-man」は無事終了致しました。
年末のお忙しい中ご来場ありがとうございました。

会場の様子などは年が明けましたら
改めてレポートさせていただきますね。



2014年のSleepy Sheepは
クラフトマーケットや日本橋三越のライオン展などありつつ
来年の干支ということで羊がらみのお仕事がいくつかと
「ひつじ手芸部」の活動スタートなど
プチチャレンジを絡めつつ活動して参りました。

11月に10年目を迎え
図らずも記念展示的な銀座での二人展でしたが
いろんな感情が湧き上がりつつも最終的には

「あー、おもしろかった!」

というものになりました。



ダメダメな部分はダメダメなのだけれど
ただの雑貨屋のアルバイト店員だった私が
どういったかたちであれ
クリスマス&年末に銀座という場所で展示をしているというのは
やはりしみじみと嬉しいのです。

力量としてはまだ早いかもと思ったけれど
せっかく来年はひつじ年で
干支のことが意識されるのなんて1年のうち12月と1月くらいなのだから
12年に一度のチャンスに今年このタイミングでやったのは
Sleepy Sheepとしては正解だったように思っております。




そんなこんなの2014年。
ブログを読んで頂きありがとうございました。
来年は新たなチャレンジがいくつか決まっております。
どうぞお楽しみに。

それでは皆様良いお年を☆









自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/