2012年12月30日日曜日

クリスマス・年末



「えびすや」のきしめん
ちょっと用事があったので
年末でも年始でもなく
クリスマスの24、25日は
名古屋に帰省しておりました。

名古屋ラシック内のお洋服屋さんのディスプレイくま
名古屋でクリスマスを過ごすなんて
よく考えたら15年ぶりくらいかも。
買い物しておいしいものを食べて
楽しく過ごす。


てっちりを頂きました
そして昨日は
毎年恒例のふぐ忘年会。
昼からコースでしっかり食す。


東京駅丸の内口 

ふぐのあとは
リニューアルした駅舎を見に
東京駅へ。
やっぱり電飾はシャンパンゴールドが好き

もちろん丸の内のイルミネーションも堪能。


そんなこんなで
 2012年もあとわずか。

今年はいくつかのプチ・チャレンジがあったものの
わりと穏やかに過ごしていたようにも思います。

身近な周囲ではいろんな変化があった年のようでしたが
そんな渦巻きの中
私のいる場所はぽっかり無風状態のような。

とはいえ年の後半には
来年につながるいくつかのことが
動き始めているので
いい塩梅で2012年を終えられそうです。


ではでは皆様
良い年をお迎え下さいませ☆

念願のレオパード柄の帽子入手で満足気な私

自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/