2013年1月6日日曜日

お正月・おみくじ2013



うちは餅と餅菜のシンプル雑煮
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

クリスマスの帰省があったため
今年は年末も年始も東京で過ごしました。

おせちは作らないので買ったものを少しだけ

元旦はおせちやお雑煮を食べて
近所の神社へ初詣。

小さいながらもなかなかの賑わい

新年初の買い物はいいとこ行かなきゃね
ということで
2日はまたまた銀座へ。

コートをお得に買おうと意気込んだものの
なかなか気に入るものがなく
結局「食べ」に終始してしまったけれど。

またまた立田野へ

ここのおしるこは絶品です

そんな私の
2013年のおみくじは以下。

 
 第二十二番 大吉

 桃桜
 花とりどりに咲き出でて
 風長閑なる
 庭の面哉

 
ふふふ・・・。
すごく良い感じ。

「不義の楽しみに身を過たぬようにせよ」

ともあったけど。

自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/