2012年12月16日日曜日

もう少し銀座



赤いリボンが素敵(中に入ったことないけど)

Sleepy Sheepがちょっぴり参加させて頂いた
村越画廊での笛田亜希さんの個展は
昨日で無事終了。
ご来場いただきました皆様
ありがとうございました。


この時期の銀座でイベントに参加させてもらえるのは
ちょっと特別な気持ちになります。

思えば個展をやるようになる前
銀座7丁目の幸伸ギャラリーでの合同展参加が
展示のスタートであり
それは11月のことだったので
自分の中でこの時期この場所でのそれは
「良きこと」となっているのかもしれません。

縁あって銀座という場所は度々足を運ぶようになり
私なりの心地良く動く「方法」を見つけたりして
常に人がごったがえすこの街でも
上手に楽しめるようになった気がします。

まあ「方法」と言っても大したことではなく
ポイントは
「飯は前倒し気味に食うべし」
といった感じ。

ランチは11時台
お茶は2時台
ディナーは5時台に入店とか。


もう少し写真があるので
またまたUP致します。


立田野 少し高いけどほっとするお味の釜飯

横尾忠則展も見ました

ガラスブロック好きにはたまらないHERMES


さて。
お次は渋谷西武にて
「千の雑貨のクリスマス」です。
(詳細はInformationページ)

こちらは「マフラーくま」が登場です。
いよいよ今年最後の参加イベント。
どうぞよろしくお願いいたします。

上手くすると(?)自立できるクマです。

自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/