2012年6月2日土曜日

つながりつながり


SleepySheepのAlice。頭の中はワンダーランド。


池袋西武でのアリス展も無事終わり
個展まであと10日となりました。

過去3回の個展は
銀座のギャラリーS.c.o.t.tさんで開催しておりましたが
今回は西荻窪の焼き菓子屋さん
「maeschen(モイスェン)」さん2階の
こぢんまりとしたスペースで
展示させて頂きます。

雰囲気としましては
ギャラリーというより
「お部屋」といった感じでしょうか。

先週の金曜に改めて会場を見てきましたが
この空間をどう活かそうか
何やら沸き立つものを感じています。


S.c.o.t.tさんがギャラリー休止状態になってから
さて個展会場はどうしたものかと
しばらく宙ぶらりん状態でしたが
つながりつながりで
この場所にたどり着きました。
交友関係も人脈も「極狭」な私にしては
ありがたいことです。


「お部屋」なだけに
ふらりと立ち寄り・立ち去れるタイプの展示ではありませんが
ここはひとつ勇気を出して
作品たちに逢いに来て頂けたら
と思います。
(私のことは気にせずに)


そしてご来場の際は
maeuschenさんの焼き菓子も
お土産にぜひ。
本当においしいので。




自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/