2012年6月10日日曜日

見どころ

サイズはソフトボール大です。めぇ。


6/13(水)よりSleepy Sheep二年ぶりの個展
「Face」を開催致します。
ここで「見どころ」というかポイントをご紹介。

DMの羊をはじめ
「やや大きめ」の動物作品7点が
メインの新作となります。

今回はそれと合わせて
過去の展示で登場したものの
「お蔵入り」となってしまった作品や
お仕事で制作した作品などを
展示・販売致します。
小ぶりの作品はその場でお持ち帰り頂くことも
可能です。
ノンジャンル・ノンカテゴリーで
30点程ご用意する予定です。
「ドラゴン」や「アザラシのMelちゃん」もありますよ。
あと「瓶入り白うさぎ」なんかも。

そして
土、日限定企画として
「Sallyのminiパンダ幼稚園」という作品も登場。
なぜ土、日限定かと申しますと
私の展示はどうしても「平日スタート」になるので
週末しか来られない方に何かちょっとしたお得感(?)が
ご提供できるよう 企画してみました。
といってもSallyのminiパンダ幼稚園ですが・・・。

そしてそして
今回は展示会場に「i Pad」を導入。
スライドショーで作品集や過去の展示風景も
ご覧頂けるようにしました。
ハイテクな感じです。
ちょっとドキドキですががんばりたい。


どうぞお気軽に
のんびり遊びにいらしてくださいませ。




自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/