2012年6月17日日曜日

Face to Face

初日の様子(途中配置換えしました)

Sleepy Sheepの個展「Face」も
本日が最終日です。

初めての
「6月・西荻窪開催の個展」
だったわけですが
展示3日目を迎えたところで
この時期、この場所でやることができて
本当に良かったなと思いました。



普段は半・引きこもり状態なので
こういった場に出ることで
多くの情報を受け取ることになります。

つい安易に
「目先の、わかりやすい情報」
イコール
「数値的なもの」
に一喜一憂してしまいがちですが
そこに重きを置いてしまってるうちは
それに振り回されてしまうわけで。

かといって単純に

「好きなことやってるんだから
それでシアワセ」

だけで片付けてしまうのでは
あまりにももったいない。



実は
今回の展示では
私なりのブレイク・スルーが
いくつもあり
新作の売れ方としては
今ひとつだったのですが
それ以上に得たものについて
心の中で「にやり」としております。

それは
作品についてだけでなく
これまでしてきたいろいろなことについて。


とてもパワフルな気持ち。
私の鳳凰も来てくれたし。



これが終わって
またひっそり活動していくことだろう。

でも
もう戻ることはないだろう。





自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/