2016年12月17日土曜日

去年の今頃





展示についてのレポートが一段落して
さて何を書こうかなと思いつつ
写真フォルダを漁ってみたものの
これといって使えるものがない。


そんなこんなで
ちょうど去年の今頃の写真で
upしていなかったもの(たぶん)があったので
今回はそちらで。














この日(2015年12月12日)の私は
有楽町へ。














「はまの屋パーラー」で














「ラムレーズンホットケーキ」を
食べていた模様。














「気持ちいい~」
と思いながら歩きつつ












「東京国際フォーラム」
「新幹線」
「東京交通会館」

私の好きなもの3点盛り写真を撮りつつ













銀座へ。















そして丸の内。













三沢厚彦さんの
ホワイトタイガーを眺めつつ・・・














最後は丸の内イルミネーション。















こうして写真を並べることで
去年の私を実感してみようと試みましたが
特に浮かび上がってくるものは何も無く
裏を返せばそれは2015年が
「気持ち的にふらついていた」ことを
表しているような。

その時はそんな風に思っていなかったけれど。



それがわかるくらい

2016年は

少し「私」を取り戻した感じ。



















自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/