2016年4月1日金曜日

さくらさくら



井の頭公園へ


お花見シーズンということで
今回は二つの場所で撮った桜写真を。

まずは先週日曜の
井の頭公園です。










時々晴れて暑くなったのだけれど



この日はまだ五分咲きくらい。
「雲多め時々晴れ間」だったので
一瞬青空になるのだけれど
すぐ寒々しい感じになったりして
なかなかいい写真が撮れず。











「ウエーイ」な方々

「桜ビール」って気になる

桜とスワンボートはよく似合う




Sally blog用の写真も何枚か撮って
宴会でで盛り上がる若者たちを横目に見つつ
池の周りをささーっと一周して
公園をあとにする。















9Fから見下ろす


日付は変わって
3月最終日。

ベランダから見下ろすと
どうやら敷地内の桜が
満開を迎えていたようだったので
下に降りてみる。









下から見るとこんな感じ


この日は絶好のお花見日和で
青空をバックに桜がきれいに撮れました。








青空に映える

満開♡

サクラとスターハウス








2016年がスタートした時には
特に今年の抱負など掲げなかったけれど
せっかく新年度が始まるので
ここで書いておこうかと思う。


平成28年度はズバリ

「制作中心」

で。


昨年は「プチチャレンジ」がテーマで
ステンドグラスやら木版やらヨガ教室やら
あれこれ手を出しておりましたが
今年度は本業以外は
あまりしなくてもいいことに。

世界が狭くても
社会性がやや足りなくても
28年度は良しとするのです。

あとは
できるだけ本を読んで
できるだけ体を動かしたり。






平成28年度 始動



とりあえず今は
5月の個展に向けて
がんばります。











自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/