2016年3月19日土曜日

アメリカンな休日


 
さらっとおもしろく観る


まとまった写真がなかったので
iPhineのカメラロールをさかのぼり。


少し前になりますが
2月の雨の日曜日。
練馬区大泉のシネコンへ。
マット・デイモン主演の
「オデッセイ」 を観に行く。












映画が始まる前に完食したけど


いつもよりちょっとリッチに
「キャラメル&チェダー」のポップコーンを
映画のお供に買う。

ポップコーンは甘・辛両方食べたいタイプ。











テラス席もある


映画を堪能しあた後は
近くにあるバーガーとサンドイッチの店
BUTCHER'S TABLE」へ。

通りすがりに気になってはいたけれど
入るのは今回が初めて。









フィリックスくんがお出迎え

ブラインドってとこがいい

カウンターもいい雰囲気

「目玉感」がいかにもアメリカのキャラ



もともと「ダイナー」的なものに
めっぽう弱いので
ワクワク感MAX。








ガンボチキンスープ


この日は寒かったので
スープをオーダーしたところ
これが大当たり。
熱々&具だくさん。
しかもこれでハーフサイズなので驚き。








サーモン&クリームチーズ


サンドイッチは二種類のパンから
選べるのだけれど
私はフォカッチャをチョイス。
外側が驚くほどカリッと香ばしく
これまた好みの味でした。










instagram(ssmonologue)にUPした写真



映画のついででもなければ
なかなか行かない場所ですが
ぜひともまた行きたい。

むしろ映画がついでになりそうな。









自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/