2015年11月8日日曜日

円か月のころ



期間中はほぼ毎日快晴でした



10月27日から11月1日まで開催しておりました
グループ展「円か月のころ」は
無事終了致しました。

ご来場頂きました皆様
ありがとうございました。









初日はこんな感じでスタート


これまで開催したグループ展は
フェルト作家さんやイラストレーターの方と
ご一緒する機会が多かったのですが
今回は

・アクセサリー
・バッグとキルト作品
・お洋服
・お菓子
・羊毛フェルト

・・・と全く違うジャンルのコラボレーション。
 
小振りのギャラリースペースに
作品のボリューム感がバランス良く
DMに記載した「期間限定SHOP」の言葉どおり
展示というよりお店のような雰囲気になりました。




春に開催した森邦保さんとの二人展
「FEELING GOOD」では
POPで男子的な展示でしたが
今回はロマンティックな女子的世界。

この振り幅もわれながらおもしろく感じました。








bonbon de bonbon



Little a Lily


suro


BONBONNIERE

会場構成については
ざっくりとした打ち合わせしかしておらず
且つ展示オープン3時間前からの搬入&設置。

そんな状況だったにも関わらず
LilyさんとBONBONNIEREさんが
アンティークのトランクや美しいキルトやドライフラワーで
ささーっと会場を飾ってくださったおかげで
その後は「何をどう置いても作品が映える」という幸せな状況でした。











SleepySheepゾーンはテーブル右手と奥
少しずつ配置を変えて


@hikahinaさんの刺繍作品もコラボ


大人気「ホッホー」

momocoもね


男前シロクマ




おかげさまで多くの作品が旅立ってくれました。



そしてまた新しい扉が開いたような
気持ちになっているのでした。













まるで円い月のような灯り





自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/