2015年9月20日日曜日

穏やかな日




開店と同時に入店。この後すぐ満席に。


シルバーウィーク初日。
とりあえず吉祥寺へ。

このブログではすっかりおなじみの
「Talk Back」でランチ。





野菜が甘くて美味しい

さつまいものスープ

ガーリックバターがジュワッと

鶏のソテーきのこのクリームソース

シナモンの香りのシフォンケーキ


サラダに始まり
デザートのシフォンケーキまで
おいしく頂く。











葉っぱが少し黄色くなっていた


気持ち良い秋晴れということで
食事の後は井の頭公園をぶらぶら。

「Sally blog」用の写真を撮ったりして
のんびり過ごす。













スワンボート日和


8月終わりからの長い長い雨から解放されて
嬉しい連休はご褒美のように上天気。

世の中が動いたけれど
不穏なものと穏やかなものは
同時に存在していたりする。














不安が大きくなった時は
善きものをできるだけたくさん探す。

 
「それでもなかなかいい時代に生きている」と
思えるようになるまで。











自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/