2015年5月24日日曜日

理想的な休日


TODAY'S SPECIAL KITCHEN


時は戻りましてゴールデンウィーク最終日。
ふと思い立ち自由が丘へGO。








パスタにはおいしい生ハムが


今年のGWは本当によく晴れた気持ちのよい日が多く
この日も自然光たっぷりの心地良いカフェで
上機嫌のランチタイムを過ごす。










好みの味でした



ここ最近メニューにステーキがあると
なぜだか必ずオーダーしてしまう。









思ってた以上においしかったケーキ

調子に乗ってデザートも。


かつてはお出かけすると
あの店もこの店も行きたがったのだけど
最近は心地よいカフェやレストランに行き当たると
それだけでその日はほぼ満たされてしまうので
満席にならない限りはのんびり過ごしたくなる。










おなじみハグ・オー・ワー

とはいえこの日の目的は
昨年自由が丘で姉が買ったストールが
何だかとても良かったので
色違いを自分用に買うこと。






CLOSE CROSS


前回見た時より色のバリエーションが少なかったけれど
何とか好みのものを見つけて無事Get。


 そしてもうひとつの目的であった
気になっていた米粉のパン屋でパンを買い帰宅。





理想的な休日。









あじさいがプカプカ

自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/