2015年3月23日月曜日

FEELING GOOD (前編)



「6」が目印

というわけで森邦保さんとの二人展
「FEELING GOOD」が いよいよ始まりました。
場所は文学・アート好きが集う場所
荻窪「6次元」です。





扉の向こうは異空間
奥に展示スペース
まずはあいさつ文&プロフィール

前回のブログでお伝えしたように
今回は森さんの貼り絵イラストを
私がそのままフェルト作品に。

お客様が
「左・右、左・右、左・右」と
首をぶんぶん振って両方の作品を見比べる様子が
なんともユーモラスでした。






ジョンシリーズ

ネコとかクジラとか

オシャレおじさんやらフード系やら




少し細かく見ていくと・・・







カレー&B.L.Tサンドウィッチ&コーヒー

ワムウ(森)とファームメン(SS)

白マフラーメン(SS)とホドル(森)

ポストメン(SS)とササキ(森)

ボーイメン(SS)とサムス(森)

我ながらなかなかの再現度。



「だから何なんだ」

という感じではありますが

「あ。おんなじ。」の

「あ。」

をいただければ
こちらとしてはもう十分で
それ以上でもそれ以下でもありません。






でも


「あ。」


という脳が喜ぶ感じって
なかなかアートだと思いませんか?




フフ。






森さんブローチ

SSのポストカードコーナー


展示レポートは来週も続きます。








毎日素敵な器でおいしい飲み物を頂きました









自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/