2014年5月25日日曜日

誕生日


五月晴れ~


誕生日前日の日曜日。
おなじみ吉祥寺をぶらぶら歩き。






濃いめで美味しいアイスコーヒー


あっさり系ワンプレート



ディナーはごちそうの予定だったので
ランチはヘルシーにチキンプレートを頂く。
(抹茶プリンパフェも食べたけど)




池に柳

新緑が眩しい



ランチ後は井の頭公園をのんびり散歩して
あれこれ買い物なども済ませる。






スパークリングワインの泡がきれい


誕生日前夜祭は気に入りのビストロへ。
魚料理・肉料理をシェアして頂く。


手堅くも楽しい幸せな一日。




必ずオーダーする「ごちゃまぜサラダ」

鱸のパイ包み赤ワインソース

肉~





そして翌日の誕生日当日

嬉しいことに
ここ2、3ヶ月気にかけていたことにようやくカタがつく。



2、3ヶ月どころか
ずいぶん長く気持ちがさまよっていたような気がするのだけど
決まってみると 

「あ、そうだったのか。」 

といった具合。





今  

バラバラだったエネルギーのようなものが
ぐーっと集まって来ている気がする。







デザートはナッツやドライフルーツが入った「ヌガー」を頂きました

自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/