2014年5月17日土曜日

使わなかった写真たち



アボカド好き

今週は写真を撮っていないので
2014年のフォルダの中から
ブログで使わなかった写真を
いくつか上げてみることに。

とはいえ
もしかしたら「使ってた」というのもあるかも。
その場合はサラッと流して下さいね。


最初の写真は
1月 吉祥寺「Village Vanguard DINER」 にて。
窓に面した席で撮る写真の光の具合がとても良いので
ここに来るとついたくさん撮ってしまいます。




ゴージャス・・・でもない


こちらはトップページ用にと自宅で撮った写真。
(使ったような気もする)

中目黒で買ったシャンデリア風オーナメントですが
なんだかちょっと寂しい感じの写真になってしまった。




脇役として入ってたかすみ草をメインで飾る


そして同じ日に撮った写真。
この日は光が寒々しい感じ。

マニュアルフォーカスでわざとボケさせてみたものの
ただの失敗写真に。
味があるような気もしなくもないけれど
どちらかというとやはり失敗写真。





クマが気になるSally

お次は気に入りのガレット屋にて。

「Sally通信」で使おうと思ったのですが
ストーリー的につながらずでボツ。



わりと保護色


こちらは西荻のカフェで撮ったもの。

ソファとサリーの馴染み感が気に入っているのですが
使いどころなし。






外苑西通りにて撮影




1月から今日までに撮った写真はどっさりあったので
ブログテーマに縛りがなければ
たくさんアップできる写真があるかと思いきや
使いたいなあと思うものは意外と少なかった・・・。

来週はちゃんと撮ろうっと。




自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/