2013年2月17日日曜日

わりと普通


気に入りの喫茶店へ
さて
その後。

先週のはじめに
とりあえずの検査結果を聞き
週末に今後のことを相談に行って来ました。
それで何となく流れが見えてきたものの
具体的には動き出していない状態の今日この頃です。

よって
体に対してはまだ何のアプローチもしていないのだけれど
皆様に「すっかり元気になったSSさん」を
イメージしていただいたおかげか
ここ数日はいきなり食欲が回復。
体はちょっと重いのだけれど
わりと普通の生活をしております。


ビーフシチューセット

サラダも美味しい。おしゃれではないけれど。
昨日は久しぶりに
気に入りの喫茶店へ。
美味しいランチを頂きました。
吹き抜けの2階席

木をふんだんに使ったゆったりとした空間。
天井は高く 大きな窓からたっぷりの光が差し込みます。
メニューも昭和な感じで
お客さんは近所の人ばかり。
少々体調不良でも落ち着く空間です。




一日一日を過ごす中で
重い気持ちになることもゼロではないけれど
ほとんどの時間は
結構普通に
結構楽しく過ごしているので
今の段階の自分は
「なかなかいい」と言えるのではないかと
自画自賛。

もちろんこれは「強がり」ではない。
強がりなど言っても
私には無意味だから。

弱音を吐きたくなったら
適切な場所で
適切なタイミングで
吐くつもり。

しかし今は本当に
それはない。

・・・というか
お気楽に考え過ぎなのかもしれないけれど。



何はともあれ
今の私は

「わりと普通」

ということを
お伝えしておきます。
(ホントにホント)

コーヒーだって飲んじゃったもんね。











自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/