2013年2月10日日曜日

驚きの展開

うちの真下にあるケヤキ

引き続き体調があまりよろしくない。



観念して病院へ行ったところ
食べ過ぎが原因ではなかった様子。

まだはっきりしたことはわかっていないのだけれど
どうやら心して取り組まなければならないことではありそうな。

我ながら驚きの展開である。

気持ちはアップダウンするものの
「起こったことに対してどう前向きに対処するか」で
良い方向に行けると信じることにしているので
ひとつのミッションとしてクリアできたらと思う。

芽吹きはじめた桜

ここで書こうかどうかはずいぶん迷ったのだけれど
ひっそり耐えるような「がんばりやさん」ではない
というのと
ちょっと「人目」があった方がパフォーマンスが上がる(?)
という性格から
オープンにすることにしました。


そこで
このページを読んでくださっている方に図々しくもお願いしたいのが
「SSさん、体調悪いんだ!かわいそう!」というイメージを持つのでなく
「すっかり元気になったSSさん」をイメージして欲しいのです。

うさんくさく思われるかもしれませんが
「思いは現実を引き寄せる」 を信じることにしているので。

ちょっとお時間があるときにでも
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は家の周辺をお散歩

そんなこんなで状況によっては
毎週日曜更新のこのページとSally通信が
滞ることも考えられます。

Twitter @SSmonologueなどでの告知も活用していきますが
更新の遅延やお休みが起こりうることを
ご了承下さいませ。


ひ~。
今後どうなることやら。
ユーモアを持って取り組んで参ります。







自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/