2013年1月20日日曜日

ニュートラルになる (iPadから書き込み)


やけにどっさり降った初雪


うちのメインPCでJavaを無効にしたために
この「Me 」で使っているGoogleブログが立ち上がらなくなり
今回はiPadから書き込むことに。

一眼レフで撮った写真データはメインのPCにしかないので
iPadに保存されているものを使用。
最近一眼で撮った写真に良いのがあるだけに
何とも歯がゆい。
思えばこれまで一度もMeを他のツールで書くことがなかったので
どうもそのモードのスイッチが入らないし。

そうは言っても仕方がないので
近況など書いてみることにします。

新年早々
仕事の納期や締切があったりして
1月は何だかぱたぱたしております。
スケジュールは人一倍余裕を持って組むタイプなだけに
ほんの少しタイトになるだけで
「わーっ」となってしまう。

「わーっ」となりつつ
「でも、世の中の大半はこれが普通なんだよな」
とも思ったりして
何だかしみじみとなる。



結局のところ
全てはバランスなので
わーっとなる感じも
ぼんやりした感じも
両方で行けば良いのだろう。


そう。

「全てはバランス」
という言葉で結論付けると
あらゆることが
ニュートラルになる。



新宿伊勢丹のイベントで登場するアルパカ







自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/