2017年11月26日日曜日

冬ものがたり<photo by iro>


今回も窓ガラスにbonbonniereさんの美しい文字



先週末開催しました合同展示会
「円か月のころ 第3章 冬ものがたり」は
おかげさまで無事終了しました。
ご来場頂きました皆様
そしてwebを通して見守って下さった皆様
本当にありがとうございました。




Sleepy Sheepとしましては
会場であるギャラリーイロさんでの展示は
個展も合わせますと3回目。
イロさんについてはこのブログでも
何度か書いておりますが
今回もオーナーである前田さんに
たくさん写真を撮っていただいたので
まずはそちらで展示の雰囲気をご紹介。


*イロさんから頂いたお写真は高精細だったのですが
このブログ(GoogleのBlogger)は画像が荒くなってしまうので
その点はご了承くださいませ。





bonbon de bonbonさんコーナー


アシンメトリーのピアス


ものがたりを感じるドーナツブローチ


ゲスト参加mignonne8さんのドライフラワー作品







窓越しにsuroさんコーナー









テーブルにbonbonniereさんのお菓子がずらり


little a lilyさんのカゴ作品に美しいメレンゲ菓子


花冠のようなリースの中にガレットブルトンヌ


「ものがたり」にちなんでアリスのEAT MEケーキ


どんどん旅立って行きました







そしてSleepy Sheepコーナー


やはりディスプレイはクリスマス寄り


ブーツのお菓子をイメージした作品


今年もベア氏


Sallyはオーナメントバージョンで



おっきいプードルプーちゃん





というわけで
今回も瑞々しく静謐な
イロさんのお写真ですが
実は撮影して頂いた時は
初日のオープン時で
お客様多めの賑やかな会場内。

あの中でよくぞこの空気感・・・と
写真を見て少し驚いたのでした。




そんなこんなで
展示についての考察あれこれは
また次回♪














自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/