2017年5月28日日曜日

GWハイキング(その4)





いよいよGWハイキング最終回
「川」編です。













JR青梅線御嶽駅のおとなり沢井駅には
清酒「澤乃井」の醸造元
小澤酒造が運営する「澤乃井園」があり
ちょっとした軽食が楽しめたり
多摩川沿いの遊歩道を散策できます。













こちらも過去に二度ほど
訪れておりますが
どちらかというと
「山」より「水辺好き」なので
今回も立ち寄ることに。













遊歩道をしばらく歩くと
程よく周りに人がいなくなるので
気に入りの場所を見つけて
またまたイス設置。
轟々と勢いよく流れる川を眺めつつ
しばらくぼんやり。

海だったり山だったり星空だったり
「この景色を見ていると癒される」
という対象は人それぞれですが
私はたぶん「川」。

時々無性に
澄んだ川を見たくなるのです。















そんなこんなで
心も体もリフレッシュ。

充実のGWハイキングでした。











自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/