2016年5月28日土曜日

Slowly Report <感想>





Slowly Reportの締めくくりは
今回の個展について感じたことなど。














まずは
イロさんというギャラリーにめぐり逢えて
本当によかったなと。

会場が作りやすかったことは
前々回書いたので省きますが
こんなに素敵なギャラリーが
大好きな吉祥寺に存在することに
しみじみ感動したのでした。


前田さんと吉祥寺の神さま(吉祥天?)に感謝。


















羊毛フェルトという素材に出会って12年。
勢いに任せてかなり初心者の段階から
展示をやってきましたが
「これがSleepy Sheepなのだな」と
自分自身で認識できたような個展でした。

展示前に「This is Sleepy Sheep」なんて
書いておりましたが
終えてみていっそう感じました。

技術的な集大成とかいうのではなく
「すべての条件を私がやりやすいように」
と初期設定して進めると
こういう感じになる

というか。











本当に私にとってご褒美的な展示でした。
おかげでまた小さな冒険ができそうな。



条件が整いすぎても

弱っちまうからね。



















※先週の更新で「yoggy Lion」の解説が抜けておりました。
 追加して更新したので未見の方はぜひ。

自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/