2014年6月15日日曜日

雨の金曜日


NICOさんに頂いた多肉植物寄せ植え

※今回もiPadの写真です。



先々週の金曜日
久しぶりにNICOさんとランチ&お茶。
降り止まぬ雨の中
かねてより行ってみたいと思っていた
調布の「手紙舎2nd STORY」へ。






自家製パンのサンドイッチ

チキンが見えぬほどのグリーン


お天気のおかげもあり
店内は程よくがらんとしていたので
あれこれ話しながらのんびりしたひとときを過ごす。







お手拭きがヤギさん郵便



ギャラリーや雑貨コーナーを覗いたのち
せっかくなので本店の方にも行こうと
雨の中15分ほど歩いて向かったら
なんと臨時休業日。

軽くショックを受けつつ
ぬれネズミのまま駅に戻ってドトールへ。

ほの暗くウェットな空気感の中
ちょっとしょんぼりムードになってしまったけれど
それはそれでまた味わい深い。




ぬれねずみを差し引いても
楽しい金曜日でございました。





木下綾乃さんの展示も素敵でした

自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/