2013年3月3日日曜日

では再来週

 
井の頭公園へ


先日はまたまた検査をするべく
再び病院へ。
今回は検査も採血も一発OKで針が刺さりホッと一息。
これで全ての検査を終えました。


多少の不具合があるにしても
そこそこ普通の生活はできるので
ぽつりぽつりと作品制作をしたり
近所に買い物に出たり
ほぼ日のレシピでおやつを手作りしたりなど
よく考えたら
わりとこれまで通り過ごしております。


昨日はランチ&お散歩をしに吉祥寺へ。

天井が高くて居心地が良いお店

野菜が目にも鮮やか

野菜の美味しいお店で
カレーランチを頂きました。
 
その後は井の頭公園をぶらぶら。

白梅

紅梅

風の強い日でしたが
晴れた空に梅の花がよく映えていました。

Sallyも一緒に


さて いよいよ今週から
体へのアプローチが始まります。
2月4日に受診してから一ヶ月。
短くも長い日々でした。

この段階に至っても
どこか客観的に見ている自分がいて
「おお、ものごとはこういう風に動くのか。」と
興味深く感じることも多々ありました。
いろいろ一段落したら
改めてレポートしたいくらい。
(その余裕があれば。いや、あるはず。ある。)

そんなこんなで
またまたぜひお願いしたいのが
3月7日は「より一層元気なSSさん」を
イメージして頂きたいのです。

相変わらず図々しいお願いですが
この際ありとあらゆる力をお借りしようと思うので。
どうぞよろしくお願いいたします。


というわけで
来週はHPとブログの更新を
お休みさせて頂きます。
実は再来週も微妙なところですが
理想パターンは「再来週復帰」なので
あえて「一週お休み」ということにさせて頂きます。

友人・知人の皆様
しばらく携帯がつながりにくくなりますので
ご連絡などありましたらPCのメールアドレスに
お願い致します。
ネットはOKなので
twitter(@SSmonologue)なども時々チェックすると思います。


ではでは
再来週~。(たぶん)

「さりいちゃんのおかあさん」宛に応援メッセージが届きました^^








自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/