2012年5月13日日曜日

「Me」をblogに。




これまでHP上で更新しておりましたMeを
この度のリニューアル伴い
ブログ形式に移行することにしました。
 これまでブログにしてこなかった理由は


レイアウトが自由でなさそうに思えたり

広告が煩わしいなと思ったり

 「コメント欄」の存在が
何となくプレッシャーに思えたり

広まった当初に
あまりいいイメージを持たなかったからです。

やがてブログのシステムも進化を遂げ
気がかりだった面も改善され
「悪くないな」と思うようになりつつありました。


そして何より
スマートフォンの普及により
ホームページもそちらからご覧になる方が増え
せめて毎週更新の「Me」ぐらいは
スマホに対応できた方が読みやすくなると思い
移行することにしました。

単純に
Meのデータ量が重くなってきたので軽くしたい
イコール
私そのものも軽くしたい

という思いもあったりしますが。



そんなこんなで
新しい「Me」を
どうぞよろしくお願い致します。





<Today's Photo Sally on the 納屋橋 >




自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/