2012年5月20日日曜日

何が何やら

由比ヶ浜
Daisy's Cafe


作家名を変えたり
ホームページをリニューアルしたり
「Me」をブログにしたり。


皆様慣れましたでしょうか?
私はまだ全然慣れておりません。

慣れてないけれども
個展まで1ヶ月を切り
その準備を進めて・・・
 のはずですが
私にしては珍しく
他のお仕事も入っていたりして
かといって
この状況でもマイペースを貫きつつの
今日この頃でございます。


先日参加した鎌倉での
mmさんのワークショップや
GWの名古屋や
東京タワー見物など
アップしたい写真や
書きたいことなど
いろいろあるような気もするのですが
それをじっくりやる余裕がなく
(ないのは「気持ちの余裕」で「時間」はわりとある)
ここで唐突に
鎌倉に行ったときの写真をUPしたりなんかして。


とりあえずHPの「Information」に
参加イベントと個展についてのお知らせを
アップしましたので
ぜひご覧下さいませ。



それではこれからDM制作の作業に移ります。

自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/