2019年8月11日日曜日

「くまづくし展」に向けて(シロクマ編)




暑いですねえ・・・


引き続き「くまづくし展」
出展作品のご紹介。

今日は「シロクマ編」です。














いや~ホントに暑い暑い



しろくまアイスを持つシロクマ
「しろくまシロクマ」は
昨年に引き続き登場。












ガリガリ君ソーダ味的な




「ソーダアイスバージョン」も
ございます。


加えて今回
新たなタイプが登場。

それは・・・















ひんやり感UP


 「かき氷バージョン」です。













「しろくま」はもともと氷が元祖なのよね


「氷しろくま」と












かき氷といえばやはり氷いちご


「氷いちご」。


棒アイスと違って
スプーンで食べるということもあり
座りポーズになりました。








フェルトのわりに「氷感」が


いちごシロップで
舌が少し赤く染まっちゃっているのがポイント。






そんなこんなのSleepy Sheep作品です。
ぜひご来場くださいませ。

作品は全て即売品となります。
SOLD OUTの場合もありますのでご了承くださいませ。
追加情報はTwitterInstagramをご確認ください。








※次週もこちらのblogを更新予定です。
(「Sally blog」はお休み)

自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/