2012年11月10日土曜日

存分に見失う

カップに入ったぷっくりうさぎ

 ミニ個展「ふゆのおくりもの」展も
いよいよ明日(11日)が最終日。

静かな雰囲気で開催しつつも
気がつけば
多くの作品が旅立ってくれました。


この「Me」(ブログ形式の前のバージョン)でも
何度か書いておりますが
私の作家活動はこの高円寺で始まり
ここでの出会いがなければ
何も始まらなかったわけで

変わらぬ温かさで私を受け容れて下さる
ここの人々の存在に
改めて感謝したいと思います。

えりまきSallyはラスト1個(11/10現在)




手作り雑貨ブームに乗っかって
2004年から活動を始めて8年が過ぎましたが
世の移り変わりと
おのれの「ガッツ」の無さで
この2年ほどは
見失ってばかりの作家活動でした。

あせったところで仕方がないので
存分に見失ってみたところ
この11月くらいから
あらゆるところで扉が開きつつあり
変化のポイントを実感するのでありました。



いろいろあるけれど
私は私の人生を気に入っている。

羊を作っているとホッとするのはなぜかしら




















自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/