2018年5月6日日曜日

green green gw(前編)



新青梅街道沿いにどーんと


ゴールデンウイーク前半は
かねてから行ってみたかった
オザキフラワーパークへ。















GROWERS CAFE



最近リニューアルしたばかりで
それに伴いカフェも併設。
当然混雑が予想されたので
植物を見る前にまずはそちらから。













気持ち良さげな雰囲気


ハーブや花苗を眺めながら









トースト&オムレツ



早めの時間だったので
モーニングセットをオーダー。

感想はというと
「いろいろな面でツッコミどころが多くアリ」。

スタッフの皆様の
心が折れないことを切に願うばかり。
(↑けっこうお客さんに怒られていた。。。)
おそらくシステムの問題だと思うので
その点が何とかなればいいかと。
まだオープンして日も浅いしね。

















気を取り直して植物ゾーンへ。













まるで大温室のよう



特に室内用グリーンの充実ぶりにびっくり。









吊り下げタイプ


瑞々しい苔玉


プランターも充実


シュライヒも


ガーデニングゾーン















成長期に入った植物たちから
たっぷりエネルギーをいただいたのでした。















自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/