2019年8月31日土曜日

「くまづくし展」ありがとうございました







 8月9日より始まりました
「くまづくし展」も
いよいよ明日が最終日。

ご来場いただきました皆さま
気にかけてくださった皆さま
本当にありがとうございました。
















2回目のくま展ということで
新作クマもいくつか登場しましたが
今回も一番人気は「北のくま」でした。


















「鮭が付いてるお得感」でしょうか
それとも
この「半端な躍動感」でしょうか。



















いずれにしましても
「いつか買えたら」と思ってくださる方が
いらっしゃるのはうれしい限り。


相変わらずのささやかな作家活動ですが
ひとつひとつの出逢いを支えに
引き続き精進したいと思います。















マニアの皆様お待たせしました。
次週からはしばらく「Sally blog」姉サのプラハ旅編です。
 

自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
SleepySheep(フェルト作家) www.sleepysheepsoap.com/